人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和の誇り
浦和レッズは俺たちの誇り。
こんなクラブが自分のそばにあって良かった、幸せだと改めて実感した。
スタジアム全体から身震いするようなWe are REDSの大コールが響き渡り
その声を背負って攻めまくった俺たちの浦和レッズ。
速く激しくけれんみなく あーこれなんだな、それを十分に見せてもらったよ。
チャンピオンシップは負ければなにも残らないというのは違う。金では買えない
貴重な経験を得た。
うつむくことはない。おまえらは俺たちの誇りだ。
by caz0322753 | 2004-12-12 10:50 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from Think positive at 2004-12-12 11:38
タイトル : この悔しさをバネに
サポーターの"PRIDE OF URAWA"の人文字とレッズサポ大声援の中で始まったCS第二戦。試合は1-0で勝ったのに、PKで負けるというなんとも悔しい結果に... more
Commented by Kanko at 2004-12-12 14:16 x
初めまして。
CS戦は負けたけど、昨日の試合は、攻めて攻めて...
素晴らしい試合を見せてくれたと思います。
レッズサポーターでよかったです。
<< 正義って? 気もそぞろな土曜の朝 >>