つまり次はエフシーだ。
あれだけの激戦を闘い主力の多くを欠きながら湘南に勝利。
まだ頑張れるこの強さをいつの間にか身に着けていましたね・・・
正直言ってもう休んでもいいよ と思わなくもない、でも無冠でこの
シーズンを終えるのも悔しい。
鞠は9人の草津にVゴール負け。主力を休ませ山瀬弟もトップデビュー。
J1王者の余裕を見せるどころかこの結果。
CSの激闘はなんだったんだ?J1年間王者の意地を見せろや。
これじゃうちの立場もないだろが。情けない。
そうは言っても不利な判定にもめげずに9人で頑張った草津オメ。
[PR]
by caz0322753 | 2004-12-15 21:35 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1439526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今夜独逸戦 天皇杯 >>