人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#22の帰還
ほんとに帰ってきちゃったねぇ…

オフの補強はお金がないと泣き言を言っていたクラブとは
思えないほど派手なことになった。
ミシャ監督がどうしても欲しかった槙野智章を1.FCケルンから
レンタルしてきたのに続きなんと俺たちのアベユキが戻って
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

べ、別に派手な補強をしろなんて言ってないのよっ?でも
現役代表CMF2名が派手に空けていった穴をようやく埋める
ことが出来たわ、も、モグラにしては上出来じゃない///
(なんでツンデレなんだよ)

阿部勇樹がどんな心境でレッズに復帰する決意をしたかは
本人の口から語られていないので何とも言えないけど、個人的
には戻ってきてほしいなぁと叶わぬ夢を見ていたので本当に嬉しい。
by caz0322753 | 2012-01-24 23:22 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ミシャ監督のフースバルが始まった powerrrr! >>