人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミシャ監督のフースバルが始まった
最近はケータイオフィシャルを見るためにSIMカードを
スマホから古いガラケーに差し替えるのが日課なわけですが。
早くスマホ対応アプリ出してくれないかなぁ?

監督が代わり指向するフットボールが変わる、トレーニング
メニューも変わり新鮮さがあり選手からは好意的なコメントが
並ぶ。それは普通のこと。
(…去年ヤマはシーズン前からヤバいと思ってたらしいがw)

この時期は禁断症状のせいかちょっとしたことで脳内麻薬
が出てきてテキストで確認するだけの練習メニューで感動
してしまったり頭が疲れたと聞いてそれだけでなぜかニヤニヤ
したりw
ミシャ監督は練習中の指示はドイツ語なんだそうだ、これは
知らなかった。
そんな監督が選手の動きに具体的な修正を加えた後に口にする
という言葉。
『ダス イストゥ フースバル』(これがフットボールだ)
今年はレッズで『フットボール』が見れるといいな。
ヤバい、また脳内麻薬が…w
by caz0322753 | 2012-01-30 23:53 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 絵画世界へ #22の帰還 >>