人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごらん ぱれ~どがゆくよぉ~
優勝したら旧中をパレードだと言い続けてそれがついに実現しましたね。
それなのに今、録画を見ていたわけですが。
ヤマが立派に挨拶をしているのを見て大人になったな~と思い、ウメツァや徳重
の姿を見てなぜか安心したりw
よそ様のブログでアップされた市役所に貼られたデカ旗カッコイイ。撮りたかったなぁ。
パレードを見る人達も如何にも普通の浦和っぽくてなんかそれがヨカッタ。
スタジアムのあの雰囲気とは違い祝福と感謝の気持ちがほわぁ~っと表れていて
いい感じでした。

スケートをしてきて、その通り道で横目に国立を見てたらどうしても土曜は行きたくなり
帰りにチケを購入。なんとかなるだろ。


・…たぶん。
by caz0322753 | 2004-12-23 21:42 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< イヴは当然彼女とディナー 不自由な世の中orz >>