リーグカップ初戦@埼スタ
今日は勝ったのに気分が悪いです。

こんな試合は絶対に勝たなければならない。
あんな連中には勝たなければ気持ちのやり場がない。


ミシャ監督は柏戦からメンバーを大幅に入れ替えきたけど
岡本は僅か15分ほどで筋肉系の負傷で交代、直輝も30分ほど
で負傷交代と前半で2枚の手札をアクシデントで代えざるを得ない
展開に。岡本さんの代わりに投入された峻希は試合に入りきれて
ないような感じで突発的な出場とは言えポジションを争うヒラとの
差はかなりあるように見えた。
そして直輝の代わりはなんと矢島君、こちらはトップデビューと
しては
落ち着いたプレーが出来ていたんじゃないかな。

そんなバタバタしたゲームを『主導権を握っていた』(テグラモリ談)
『ある程度自由に持たせてもいいと思っていた』>(`~´)
相手に勝ち切ったことは自信になったと思う。
でもパスを繋いでビルドアップするであろうシーンでイージーミス
やロングボールに逃げることが多かったかな。
あ、永田のありえないミスとバックラインの危なっかしいボール
回しは怖かったw
スピラはもう少しこのシステムでもやれると思っていたけど
うーん…足元のスキルはあるはずなのに。しかも2枚のイエロー
で退場じゃなぁ。(これは特に問題のない警告だった)
[PR]
by caz0322753 | 2012-03-20 23:02 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/14897711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いい時間帯 ホーム開幕戦 >>