人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい時間帯
ほっとした。4試合目で初めて流れの中から狙い通りの
崩しで得点出来たから。
札幌がディフェンシブで素早くブロックを形成すること
に対応してこの試合では積極的に永田から相手SBの裏の
スペースへ精度の高いロングフィード攻勢でブロックを
避けサイドから崩す意図が見えた…まぁほとんどバイタル
で停滞していたんだけどw
そんな中で前半ロスタイムに右サイドのスペースへ出された
サイドチェンジをヒラがファーへ折り返し詰めていた柏木が
余裕を持ってゲット。

内容はまだまだなのだけど序盤で確実に勝ち点を積むことは
前にも書いたけど取り組むことを進めるうえで一番の担保に
なる。なにより勝つことで信頼関係も強くなるわけで選手たち
のコメントからやっていることに自信を持てている様子は
去年は一度もなかったこと。
by caz0322753 | 2012-03-27 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 守りきった勝ち点1@埼スタ リーグカップ初戦@埼スタ >>