人気ブログランキング | 話題のタグを見る
守りきった勝ち点1@埼スタ
埼スタに辿り着くまでがお仕事です、みたいな日だったw

酷い1日だったけど埼スタの一体感、テンションは素晴らしかった。

前半で勝負を決めれたかなとも思うし後半9人になったときは
押し切られちゃうかなとも思えたし…
槙野が2枚目をもらった時からもう覚悟を決めて勝ち点1を死守
するんだというピッチ上とスタンドの思いがシンクロして
やりきった感のあるゲームになったと思う。

…しかしあの状況を招いたのはレッズにつまらないミスが
重なったため。ハイプレッシャーをいなすことが出来ず
落ち着いてボールを廻せないとこれからも同じパターンで
自滅するだろうね。受け手と連動した周りのフリーランの
連鎖でフリーの味方を作りパスを受けるスペースを作りながら
相手のプレスをかいくぐるためには練習あるのみ。


それにしても川崎は9人相手にドローでいいと思ったんだろか?
ペナに張り付いている相手に腰が引けてたなぁ。
by caz0322753 | 2012-03-31 22:38 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< ミサイル防衛とか いい時間帯 >>