人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーグカップのホームC大阪戦
雨が降っていないだけで嬉しくなる。

磐田戦同様大幅にメンバーを入れ替えてきた。
驚いたのは順大がスタメンだったことか。
ミシャ監督としてはフィールドプレーヤーを試すことを
優先したのかな?

1-4の敗戦だったけど内容はスコアどおりだったと思う。
ちょっと選手間の距離が遠くてパスのズレがズレを呼び
思ったようにボールを保持できない。
差が広がる度に個の力での強引さが目につき出して自分たち
のやるべきスタイルが消えてしまった感じ。
レギュラー組とサブの力量差、試合勘、戦術理解度、どれも
底上げしていかないとね。

矢島君の公式戦初ゴールは前半42分、攻めあぐねていた中で
元気が個人技でペナを切り裂き折り返しを流し込んでゲット。
大差の負け試合だったけど一度は追いつく得点だったので
いい仕事をしたと思う。
by caz0322753 | 2012-04-19 01:03 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< away隣街戦 神戸戦・完勝あるいは快勝 >>