人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RED DERBY(えっ?)@瑞穂
フットボール(赤)vsヘッドボール(朱)でした。

どうしてawayだと雨降らないかなーw(恨
ピクシーは非公開練習で対ミシャ戦の準備をしてきたそうだが
効果的だったのはトゥーリオ大作戦だけだったという皮肉。
そしてその大作戦に苦しめられた要因はレッズがリードした
ゲームをコントロールし切れなかったことによる。

3-4-3でマッチアップした膠着状態の中でレッズが見つけた
名古屋の穴は右CBのダニエルだった。先制点はその穴を
梅崎、マルシオと繋いでマルシオはバイタルをセンタに向かい
ながらシュートフェイントでダニエルにコースを開けさせ狙い
すましたゲット。
あーこれがオレが知っている敵だった頃のマルシオなんだなー

後半、柏木のスルーから左サイドで躍動する梅崎司を起点に
田中ハユマが左手で落としてセットされたボールをマルシオが
冷静に決めて勝ち越しの2点目をゲット。
ここからピクシーは巨人大作戦を展開してひたすら前線に
上げたトゥーさん目がけて放り込み始めた。
…それにまんまと付き合ってしまうのはどうかと思うぞ、
特にハイプレスで押し込まれたわけでもないのに無暗に
蹴りだしセカンドを拾われて放り込まれるような相手では
なかったのだし。


ミシャ監督が車椅子で会見場所に現れたのを見て驚いた。
どうやら持病の腰痛が悪化したそうだけど同じ腰痛持ち
として長時間移動の辛さを思うととても心配だな…
by caz0322753 | 2012-04-29 12:33 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 横浜戦@埼スタ away隣街戦 >>