人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜戦@埼スタ
コンディションが悪くスタメンから外れると予想されて
いた柏木がスタメンだった横浜戦。
CKのこぼれ球から先制されたこと、柏木の怪我。これで
勝負の大勢は決まっていたと思う。
それでも閉塞感が漂う中、槙野がミドルでこじ開けた瞬間
からの埼スタの雰囲気は突き放されても最後までしらける
こともなく負けはしたけどポジティブな空気だった。
久しぶりに埼スタへ来てくれた人たちがミシャ監督の下、
生まれ変わったレッズをまた見たいと思ってくれたら
いいのだけど。
…まぁ僕はまた埼スタで悪趣味な横浜名物傘回しを見せ
られ苦り切っていましたがorz

柏木はプレーにいつものようなキレがなく前半で交代に
なってしまった(やはり負傷を押して出場していた)けど、
ミシャ監督としてはこの生まれたばかりのチームの攻撃を
任せられるのはまだ柏木しかいないと考えたんだろうな。

次は休む間もなく中2日でaway磐田。
元気は柏木とはまったくプレースタイルが違うわけで、
このユニットで周りを活かしつつ自分らしさを出して
ほしいな。
by caz0322753 | 2012-05-04 11:19 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 『ガマンはもうイヤでござる…』 RED DERBY(えっ?)@瑞穂 >>