人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ガマンはもうイヤでござる…』
見ていて楽しい攻撃的なフットボール 
これがミシャ監督が求めているものだとしたら完成する
までのフットボールに付き合うことは我慢と呼ぶものなの
だろうか。
監督はコメントで度々『サポーターも我慢を』と述べているし、
目指すフットボールが明確ならそれに辿り着く過程を楽しみ
たいと思っている。そう09年の時のようにね。
…と言っても去年のように降格の恐怖に晒されれば迷わず
なりふり構わず目先の勝利を選びますが。

新潟戦の焦れるような試合運びはそんな理想形へ近づくための
過程にありがちなことなのかそれとも勝利への執念不足ととるか
は人それぞれだろう。
前半の入りから先制してヒラが負傷交代した辺りまでのレッズは
完全に新潟を圧倒し『今日は何点獲れるんだろー?』と夢を
見させてくれる内容だった。

このクラブには「自分」というものがない。だから想像以上に
外部から雑音を気にするんだな、まばらに上がるブーイングを
聞きながらこれが更に大きな声になったときフロントはどう
受け止めるんだろうなんて思った。
by caz0322753 | 2012-05-15 22:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
<< 清水戦@埼スタ 横浜戦@埼スタ >>