人気ブログランキング | 話題のタグを見る
覗きで逮捕か・・・
テレビにも出演している経済学者が高校生のスカートの中を覗いて
逮捕されたけど人の性癖は見た目じゃ判らないもんだよな。
そりゃ駅のエスカレーターで前にミニスカの子がいると気にならないと
いったらウソになるけどさ。
手鏡を使って覗きって、常習的にやってたってことでしょ?
捕まったらどうなるかなんてこと考えて無かったのかねぇ・・・
うちの近所の開業医は援助交際(買春)で捕まりすべてを失ったよ。

性癖とは違うけど僕にもフェチなものがいくつかある。
他人にはどうとも思わないモノが気になってしかたないw
彼女にはいくつか話してるけど全てをカミングアウト
したわけじゃないんだよなぁ。話したら絶対引かれるって。
by caz0322753 | 2004-04-13 00:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 777 スニーカーを履いたテロリスト >>