人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかんねぇ
彼が離脱しその大きさを実感したのが瓦斯戦。
そしてそのショックを乗り越えみんなで勝ち取った雨のG大阪戦。
ヤツの分も頑張ろう、ヤツのためにも優勝をと進み続けた市原、横浜、鹿島との
首位防衛シリーズ。ほんとにみんな頑張ったよ。
ヤツがいてくれたら・・・と試合後に泣き言を言ってしまったナビFinal
そして初めてのステージ優勝。

ひとの気持ちってわかんねぇ。ほんと、千差万別だな。
by caz0322753 | 2005-01-24 12:22 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from はいぱ のどしゃめしゃ日記 at 2005-01-25 09:04
タイトル : Yクンへの手紙(青い鳥はそこにいますか?)
なるほど。 Yクン、君が求めた海外への足掛かりは、浦和には無かったという事ですね。 在るかも知れませんね。あなたが行くチームには。 そう、親会社は「青い鳥」という名の車を長い間作ってきたメーカーだものね。 治るといいね膝。 怪我で前途を閉ざされる選... more
<< . エメは元気か? >>