人気ブログランキング | 話題のタグを見る
away清水戦
3点目を決めて勝負を諦めさせることが出来たらと眉間に
皺を寄せて課題を見つけてしまうのは贅沢すぎる課題
なんだろうな、少し前まで柏木がいないでどうやって点を
とれるんだろ?と思っていたのに。

先制のシーンは右サイドへの展開といいヒラのクロス、梅崎
のダイレで流し込んだゲットといい文句なしの形。
さらに梅崎の突破からPKをもらい2点リードで終えた前半は
完璧な出来だった。
後半当然プッシュしてくる相手に対してもう少し落ち着いた
パス廻しが出来るようにならないとなぁとは思うけど、いい
思い出がないエコパで勝てて、しかもあの攻撃的でスペクタクル
なペッカーを展開するゴトビさまに対してシーズンダブルを
2試合無失点で達成できたので個人的には満足です。
by caz0322753 | 2012-08-26 09:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 無題 やんぐなでしこのレッズ >>