人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここにも(元)鉄がw
レッズ系ブログでの話題が密かに盛り上がっているようで。

・・・小学校の頃にクラスで鉄ブームが起こりそれに嵌りますたw
その流れでNゲージにも手を出し当時の小学生には贅沢すぎるオモチャを
買ってもらっていましたね~ 僕はKATO派でtomixはなんとなく当時はリアル感が
なかったんですよ。集めたのは主に機関車と列車ですね。
今でも大切な宝物です。
ここにも(元)鉄がw_a0005688_2259455.jpg

上からEF57、EF65 1000番台、EF56 500番台、EF58、DD51 です。
 
by caz0322753 | 2005-02-08 23:01 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from 小田急沿線レッズサポ at 2005-02-09 20:39
タイトル : 鉄ですか
なんか鉄系で盛り上がっておりますが、わたしは鉄っちゃんではありません。 「鉄道研究会」には、もちろん入ったことはなく、青春18だって5回ぐらいしか使ったことはないし、普通列車の旅も京都までが最遠。「電車とバスの博物館」や「地下鉄博物館」「東武博物館」にも数回しか行いっていない… 鉄道についての知識はわずかなものである。 Nゲージだって7セットと8の字のダブルトラックしか持っていない。(だんだん怪しくなってきた…) 先日、小田急ロマンスカーの話を書いたら、思いがけず反響が大きく、「名場面100」...... more
Commented by odakyureds at 2005-02-09 20:46 x
初めましてトラバさせていただきました。鉄の話題のきっかけをつくったのは私です。exciteのブログ同士、よろしくお願いします。
<< さあ、ある意味、絶対に、ここは... 気持ちを変えさせる難しさ >>