人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
デザインが変わる度に繰り広げられる色使いに対する個人的嗜好
や個人的な拘りに基づく小難しい屁理屈を伺いながら。

6年ぶりに胸スポンサーが変わったのでどんなロゴデザインに
なるかバランスや配色は?と話題は尽きなかったけどかなり
シンプルなデザインになったね。
2ndはアイボリーに近い白?3rdがエメラルドグリーンだった
のには驚きましたwまぁ海外でもユーヴェがピンクを採用
したりで3rdはクラブカラーと関係なくてもいいんじゃないの?


加入会見を読んで興梠の言葉が印象に残った。
昨シーズン開幕当初から声を掛けていたこと、ミシャのスタイル
に魅力を感じやってみたいと思ったと。
どこぞの名監督さまにはこき下ろされたけど対戦した相手選手が
やってみたいと思うフットボールが浦和にあることが嬉しいな。
by caz0322753 | 2013-01-16 22:23 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< イカ? 無題 >>