人気ブログランキング | 話題のタグを見る
開幕戦
ケータイの画像ダメ杉orz NECは使えねぇw

とりあえず現場帰りで感想を。
前半、永井とアレが何度もサイドを切り裂きクロスを入れるもフィニッシュの
精度を欠きチャンスを活かせない。長谷部はキレキレで1人別次元のプレーを
見せるがそれもチャンスを作るところまでで自らペナに進入してボールを受ける
ところまでは出来ず。(`~´)さんが真中にいるため平川が右サイドで使われたが
前にスペースがあるのにボールを受けたあと持ちすぎでそこを活かしきれない場面が
何度もあった。一度中に預けてスペースに出してもらう形も欲しい。
それでも内容は鹿を圧倒。この展開、流れで得点できなかったのが敗因でしょ。

エメはキレがイマイチ、永井から裏へ出された絶好のパスを外したのがなんともイタかった。
やはり調整にはまだ時間が掛かりそうだ。
それにしても鹿は小汚いことしか出来ないのか?と問いただしたくなるくらい酷い
プレーで鈴木をはじめどいつもこいつも埼スタの芝の寝心地がいいのかコロコロ転がり
ピッチ上で寝るばかり。失点は都築の中途半端な飛び出しによるモノで試合を通じて
崩された場面は皆無といってもいい。
アルピーの赤は現場ではなぜなのか確認できず。鈴木の罠にはまったのだろうか・・・
一人少なくなってからは焦りなのか個人プレーがミスになりリズムを取り戻せないまま
後半も中盤となり、ここで達也と岡野を投入する。岡野は右からの突破で何度か見せ場を
作ったが達也はまだまだだな。
負けたとはいえ一人少ないとは思えないゲームが出来ていた。
今年もレッズは、前へ突き進む早く激しいフットボールを見せてくれると思う。

永井は好調だっただけに一つ決めなければ・・・上を仰ぐ姿ばかり見たくないよ。
by caz0322753 | 2005-03-05 20:34 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-05 23:39 x
写真についてひとこと。
ぼくはデジカメ持ち歩いてます。
Commented by caz0322753 at 2005-03-06 01:31
デジカメ画像は後ほど。
でもクソでかいサイバーショットなので使いづらいです。
<< レッズと思想 いよいよ >>