人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズと思想
レッズあんどピース 勢太郎氏はなにを考えているのか?

個人の思想、信条とレッズのサポートになんの関係があるの?
レッズのことを本当に愛していて大切に思う人ならこんなことにレッズの名前を
利用しないと思う。やっぱりこの人はレッズを道具として利用しているだけなんだな。

以下、不適切な言葉があると判断し削除しますた。
by caz0322753 | 2005-03-06 23:31 | 浦和レッズ | Trackback(8) | Comments(2)
Tracked from カルチョバンビーノ at 2005-03-07 00:44
タイトル : 「レッズ&ピース」が発足?!
「レッズ&ピース」が発足レッズのブロガーさん達の記事で知ったがこうゆう政治的なことをスタジアムに持ち込んで欲しくないしレッズの名前を使うのもやめて欲しい! 「ロックで平和を語るように、サポーターの中にも平和に対して熱い思いを持った人が大勢いるはず」 ロ... more
Tracked from ¢Ϥ꡼ at 2005-03-07 01:31
タイトル : ͽϤƤ
ݵȡ˥ͥϤĤ֤䤭ʲˤȯ褦Ȼפäˤ줫 ʿ¤Ⱖ륵ݡ֥åԡפȯ­ ȾʬϡޤˤƤäƻפɤʡ ͽϤƤʡ 121ˡ9ס̾˺줿ˤϺ᤬äƱƥ˥塼ʹơ Ĥ椳Ȥ󤸤ʤȻפäƤ äȸСäΡ¼ĻΤɱҼäȤȯ򡢻פäɤ ƤƤΤİȤ顢ʤ󤫡ʤ錄ο򤫤餹С˲ȤäƤ Ⱥ̿ʹĤʤȤ뤫ʤ ʤġʤ 󤴤֥顼ȤƤ餦ȡ ʿ¤ݻ뤳Ȥ9ݻ뤳ȤäơƱʤǤ ֤Ƥå礤˽Ф̣äƲ 䤤 äȤʼĥϤĤ֤䤭ȯƤ餦 ʻ͡ äοϵδοȻƤ뤬褯Ȱ㤦ʵ˺Ѥ åƤΤưǡʤΤϺTrue Faith åȻۡʥ쥯Ȥ˥ĥʥ ... more
Tracked from 浦和御殿 at 2005-03-07 07:36
タイトル : ここにも腐臭が
レッズを政治問題に絡めてしまうのはいかがなものかと。 会の本旨がどうあれ、「憲法... more
Tracked from nakaのまったりとした.. at 2005-03-07 15:40
タイトル : Reds&Peace? No We are Reds!
やっぱりこの話題は避けて通れない「レッズ&ピース」ですな。 個人的には、何を信仰しようと、何を支持してても、何を信条としても あくまでそれは個人の主観なので、 よほどのことでない限りはこっちから介入する気はない。 もちろん自分の信仰(無宗教だけどね)や支持・思想を いろいろな人に押し付けることもしない。しても仕方ないから。 今回については少なからずとも、浦和という世界や相撲という世界に それなりに影響のある人間がかかわっている。 かかわること自体に異議・反論は唱えないが、 ...... more
Tracked from True Faith at 2005-03-07 18:25
タイトル : レッズを絡めてのこういう活動は如何なものか、勢太郎氏【浦..
平和も愛するサポーター 「レッズ&ピース」が発足  「サッカーを愛するように平和も大切にしたい」―。Jリーグ浦和レッズのサポーター有志が四日、レッズと憲法九条をともに語る団体「REDS&PEACE」(レッズ&ピース)を立ち上げた。  結成総会にはサポーターに人気の高いラジオパーソナリティーの大野勢太郎さんも参加。「ロックで平和を語るように、サポーターの中にも平和に対して熱い思いを持った人が大勢いるはず」  会では今後、ホームページを開設して幅広く会員を募るほか、会の旗を作りスタジア...... more
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-03-07 19:40
タイトル : 例の勢太郎の件について
今さっきTrue Faithさんで見てびっくりした!! 朝のラジオでお馴染み大野勢太郎氏が「俺たちの浦和レッズ」を道具につかって政治活動まがいのことを始めた・・・。憲法9条を改憲してはいけないという主張をなぜか「俺たちの浦和レッズ」に絡めて活動を展開するという。 スポーツと政治は別問題なんて勢太郎自身がラジオで言ってたことすらあるはずなのに、なんでこんな行動を起こすのか理解に苦しむ。思想なんてのは各々がそれぞれ違うものを持ってて然るべきってのが自然なのに、なんで啓蒙活動をよりによって「俺たちの...... more
Tracked from クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-07 21:21
タイトル : 九条をどうしたいのかわからん
各地で論議をかもす「大野勢太郎」とは何者か? ボクは姓名判断を切り口に流れを見ずに語ってみたい。 大野 勢太郎  ○○ ○●●   311 13 410  総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。  人運24○ 向上心、意欲盛ん。.... more
Tracked from 日本活動蹴球倶楽部~Ja.. at 2005-03-07 22:03
タイトル : ◆ 俺達には守るべきものがある
先のエントリー「まごころを君に」に対して多くのTB、またはコメントをいただき 大...... more
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-07 00:41 x
いかんね。
最初から利用を策謀しての接近だとしか思えませんよ。
やることの順番としてはVodaphoneへの携帯電話の切り替えのほうが先だと思いますよ。
Commented by caz0322753 at 2005-03-07 01:05
>元3
レッズ系ブログでかなりの反発があります。
勢太郎氏は三菱車に乗りボダホンを使いトーシンでマンソンを買え!
<< 怒りと吐き気 開幕戦 >>