人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空飛ぶ悪魔と赤い悪魔
もう飽きたのかと思っていたら本州での訓練開始通告でNHKが
再びMV-22のネガキャンを再開しました。
四国上空を飛行するMV-22をわざわざ空撮し山間部を低空飛行
するMV-22を捉えた様子を興奮気味に伝える姿は中国の領空侵犯機
でも発見したのかと勘違いするほど。
ここで『危険なのでやめて欲しいです』と話す住民インタビューを
挟みますが、それはおまえらが虚偽報道で不安を煽った成果です、
信じてもらえてよかったデスね(棒
コイツらに受信料を払っていることが心底腹立たしい…



ユナイテッド×レアル・マドリー
2列目にギグス、ナニ、トップ下にウェルベックを並べたのは
1stレグの1点を守れるだけ守るプランだったのだろう。
まぁ攻撃的な布陣にする必要はなかったけど守備的なタスクを
ギグスに期待するファーガソンの彼への信頼度が分る起用だった。
トップ下のウェルベック起用はシャビ・アロンソのマークを
させつつボールを運べる能力の高さ…だったらしい。
前半を0-0で終わらせ上手くレアルマドリーを嵌めていたはず
だったのに、先制して理想の展開だったのにナニの一発レッド
で全てが変わってしまったね。
やることはそれまで以上にはっきりしていたとはいえ10人で
レアルマドリー相手に残り時間を守り切れるほどの堅さは今季の
ユナイテッドにはなかったと。
by caz0322753 | 2013-03-06 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ホーム開幕戦 リーグ開幕のaway広島戦 >>