人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子を持つ親として
毎度おなじみ(`~´)さんコラムを読んで朝から笑わせてもらった。タツキ第一主義 立派です。大人になったな、ヤマ。

気がつけば最終予選最大のお楽しみ対イラン戦@テヘランまであと10日
となり代表が発表になった。選ばれたとはいえ、坪井の出場は無理だろう。
ていうか、あの状態で選ぶか?爺古。
by caz0322753 | 2005-03-15 09:47 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(3)
Commented by はいぱ at 2005-03-15 11:00 x
坪には、代表戦で調子を取戻してもらえればと(^^ゞ

樹生君にはハートフル→ジュニアユース→ユースと順調に成長してもらって、16才でトップでデビュー。
40才の父と(暢久なら現役でやってそうでしょ?)同じピッチに立つ。
これを目指してもらいたいですね。
Commented by caz0322753 at 2005-03-15 11:11
>はいぱさん
それすごいですね。

同じピッチ上でヤマを怒鳴りつけるタツキ
Commented by はいぱ at 2005-03-15 14:33 x
>同じピッチ上でヤマを怒鳴りつけるタツキ

あ、あり得るorz

「動けよ!とうちゃん!」
<< 困ったチャンとの付き合い どこかに >>