暢久祭り当日
こういう日もあるさ…としか。


圧倒的に支配されながらカウンター一発で沈める快感を知っている
だけにフットボールでは特に珍しい結果でもないの。
ミシャのフットボールのようにリスクを覚悟で前に注力するとき、
絵にかいたようなカウンターを喰らうリスクは織り込み済みなはず。
問題はそのあと、まだ慌てる時間じゃないのに気ばかり前にのめり
気がつけば『俺が俺が』と個が前に出過ぎチームとして機能しなく
なることかなぁ。
引きずっている暇もなく勝つことが絶対条件のawayムアントン戦
が待っているので人事を尽くし広州が勝ってくれることを待つばかり。





 
[PR]
by caz0322753 | 2013-04-28 09:52 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/17695832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 解き放たれた元気@長居 明日は暢久祭り >>