人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シミュレーション
なんとなく雰囲気に流されてウイイレを再開した。
代表を編集して何名か追加登録。
あ、加地さんは外していないな。早速イランと対戦してみる。
で、中田ヒデを使ったら早速ゴールを決めたんだけど、ゴール後のパフォが
飛行機ポーズ、満面の笑みで両手を広げぶーん(AA略 な中田さん、幸せそう。
by caz0322753 | 2005-03-23 23:29 | フットボール | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-24 18:02
タイトル : あえて誤った言葉を使用すること
アコムだった気がする。 シュミレーション。 間違ってるけど、そういうアホレイヤーがフォーカスゾーンなのでわざわざ間違った言葉を使って共感を得ようとしている。 ドコモだったと思う。 プレミアなんとか。 たぶん「プレミアム」に対する意味のない省略形だと思うけ... more
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-03-25 16:04 x
相互リンク達成の予感・・・(n‘∀‘)η
Commented by caz0322753 at 2005-03-25 21:14
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ゴォォォォォル
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
<< 加地さんの不安 危機管理について >>