少しずつ
とりあえず簡単に今日のレポを。

これが先日も言われた前半と後半が別のチームというやつか。
前半で2得点したとはいえお世辞にもいいサッカーをしていたとはいえない
のは連動性とそれにともなう有機的な動きがまだギクシャクしているからか?
(これは去年のいい時のレッズが自分の基準になっているからかも)
それでも高い位置でプレスをかけ素早く前にという形はみせてくれたと思う。
達也とエメが流れの中から得点出来たのも良かった。
この二人は徐々にコンディションを上げてきているのが分かる。
しかし後半もそれを続けるスタミナがまだないのか終始押し込まれて失点は
左にクロスをふられ都築が触れることも出来ずにというどこかで見たような
シーン。

a0005688_22475052.jpg

久しぶりの駒場はマターリした雰囲気。天気はいいけど風は冷たかった。
[PR]
by caz0322753 | 2005-03-26 23:04 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1786671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-03-27 09:53
タイトル : vs大宮アルディージャ@駒場(ナビ杯)
「さいたまダービー」という実感みたいなものが今ひとつ希薄なまま迎えたJ1で初めてとなる大宮との対戦。仲間と「J2の時ってどんな感じだったっけ?」と話すも「いまいち印象にない。ペトロの最後のゲームだったのだけよく覚えてる」みたいな会話。ん〜・・・俺もアレは強く残ってるけど、あの頃はダービー云々よりも昇格に向けてただひたすらに必死だったから、それを意識する余裕もなかったよなぁ、と。まぁ、今回J1というステージで大宮との対戦が実現したとは言え「ダービーだから」というよりも昇格したての「格下」に取りこぼしは許...... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-03-27 12:50
タイトル : 有料紅白戦
浦和レッズ 2-1 大宮アルディージャ きょうのレッズの相手。白いユニホームを着てる。 荒谷、タクロー(西村)、トゥット。サブにはアンちゃん(安藤智)とサクもいる。 そして試合開始。 相手のミスを見逃さずに2点先制。前半はどう見てもウチのペース。 いわゆる格の違いつー感じだ。 うむ。間違いない。 あの相手は浦和レッズBだ。 つまり入場料もらって紅白戦をやってるってことか(謎 わしの周りで・・・ 「きょうは30分×3本じゃないのか?」とか 「ハーフタイムで5人ぐらい交代...... more
<< 不安症 オレオ・チョコバー >>