人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台戦@埼スタ
シャトルバス無料だからって並びすぎw
これじゃキックオフに間に合わねぇ!せっかくタダなのに!
と毒づき負の感情を回生エネルギーに利用し早足で埼スタへ。


3日前に頑張りすぎたわけじゃないと思うけど全体的に重そう
だったホーム・仙台戦。

関口が右サイドでスタメン、ちょっとフワフワしたプレーが目についた
かなぁ。改めてこのシステムのサイドに求められるタスクの難しさ
を知ったような気がする。まぁ梅崎だって最初はアレだったからね…

そんな重そうなレッズは後半のマルシオ投入で幾分活性化したと思う。
しかし元気のPKゲットをアベユキが決めカウンター狙いの追加点で
逃げ切れる…ほど今日のレッズは足が前に動かず。坪井を入れてなん
とか守り切ろうとし、更にヤマをクローザーとして使うプランだった
(スタンバイしてたからね)ところでこぼれ球を太田に押し込まれ
てミシャの逃げ切り作戦は未完遂で終了…

1-1のドローは内容を振り返ると妥当な結果では?
ポゼッションでまさか仙台に上回られるとは思っても見なかった、
勝ち試合を逃したという悔しさはあるけどよく耐えたともとれる
そんな試合。

これでリーグは約1か月間の中断になる。
チームは悪い状態ではないけど課題もありで、それを克服するにはいい
期間じゃないかな?
by caz0322753 | 2013-05-30 00:31 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 5大会連続 away柏戦@国立霞ヶ丘 >>