人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重要なお知らせ
              閉 鎖 し ま せ ん 。
by caz0322753 | 2005-04-01 01:05 | 浦和レッズ | Trackback(6) | Comments(4)
Tracked from True Faith at 2005-04-01 08:14
タイトル : 浦和系サイトの一部の反応について 【浦和レッズ】
ここでお話するのが筋だろうと思い、急遽、ブログを更新します。 とんだ迷惑をかけているようで、申し訳ない。 始めに言っておきますが、他のブログをつぶしてまでポータルサイトをしようなどとは、私はコレッポッチも思っていませんよ。そうなら、とうにレッズプレスを目指していますよ。加齢なんだから・・・それが正々堂々たる生き方でしょう。 M&Aとブログとは別物だと考えています。そうじゃないと言うなら、仕方がないですが。 まず、今回のもつれを整理しましょう。 私は『ネット番長望年会』の呼びかけ人になり...... more
Tracked from True Faith at 2005-04-01 08:24
タイトル : 浦和系サイトの閉鎖と吸収、及びこれからのTrue Fai..
[関連したBlog]  先述のエントリの通り、この度、我が「True Faith」プロジェクトは、他のレッズ系のサイトの吸収に成功した。文才溢れる怠惰屋氏、女子のコメントがつきやすいkojya氏、酒の画像と共に俺乙のyas氏、アウェー遠征ツアーをオフィシャルに対抗して出すためにそのノウハウを得る為のニコニコ顔のいい人仮面 mitsuk氏等など・・・。  彼らが加わる事により、今回新しいプロジェクトを結成した。  その名も・・・ 「KIZAKI POWER PROJECT」(略し...... more
Tracked from "NOT" KIZAKI.. at 2005-04-01 08:34
タイトル : ブログを集めてのこういう活動は如何なものか、木崎育ち氏
本来ならこのBLOGは「新・さいたまのメディア王」こと木崎育ち氏の「ウラワ系サイトの未来予想図」が掲載されるはずであったが、友達のスーパーハッカーに頼んで乗っ取らせてもらった。 俺は一連の木崎育ち氏の行動に疑問を感じ、断固反対の意思を表明させてもらう。 浦和系サイトの一部の反応について 【浦和レッズ】 私は『ネット番長望年会』の呼びかけ人になりました。貧乳的バックボーンがないということで引き受けました。あれば、なっていませんでした。毎日、ブログを読んでいただければ理解できるでしょ...... more
Tracked from Whatever. at 2005-04-01 14:26
タイトル : 浦和系BLOG辞めます。
まずは「ウラワマニア@怠惰屋本舗」さんのニュースによりますと「true fait... more
Tracked from "NOT" KIZAKI.. at 2005-04-01 18:24
タイトル : 浦和系サイト閉鎖騒動の今後について
現在状況は俺の危惧していた通り悪化の一歩を辿っているようだ、閉鎖を表明するサイトが続出している。 ・浦和御殿 ・Reds Blaze Up Impact ・REDSスタイル しかし若干名ながら、この動きに反対の意を表明された同志もいる。 ・小田急沿線レッズサポ ・Graf通信 ・URAWA Red Beans 《浦和赤まめ日記》 そればかりか、騒動を見守る人 ・赤と緑と男と岩と ・ambitiousness ★★ ・興味津々 Muy interesante ・autou...... more
Tracked from クルマ@マジレス系Blog at 2005-04-02 00:31
タイトル : 閉鎖
浦和系ブログでの閉鎖するだのしないだのって何?... more
Commented by 七冠王 at 2005-04-01 02:11 x
浦和からの移籍組として今後も頑張って更新していきましょう。よろしくお願いします。
Commented by ほら at 2005-04-01 06:11 x
エフシーよ、永遠なれ。
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-04-02 00:39 x
トラックバックし過ぎごめんなさい。
ライブドアのアホblogが悪いんです。
ぼくは全く悪くないんですよ。
おっかしいなあ、ボクはわるくないのになあ。
Commented by caz0322753 at 2005-04-02 10:31
気にするな(AA略 >元3さん
<< 私信 to ウラツウの中の人 日本対バーレーン >>