人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルパイの処分決定
アルパイへのクラブとしての処分が決まった。
規定の1試合にクラブ独自に2試合の出場停止と罰金50万円だそうだ。
とりあえずシャチョが一時の感情に任せて暴走しなかったことにほっとしている。

ネット上で見かけたある意見について。
確かにボトルを蹴り上げたアルパイの行為は悪い。しかしそれを見て「子供がみている
のに」と子供を盾に彼を非難することには違和感を感じる。子供の躾は親がすることだ、
ピッチで闘っている選手に躾レベルのモラルを問うのはちと違うと思うぞ。
そういうあなたはイラついてドアを乱暴に閉めたりモノに当たることはないのか?
電車や銀行で他人に迷惑をかけている子供を謝らせることも出来ない親も見受けられるが
この親にしてこの子ありだと言われないようにな。
by caz0322753 | 2005-04-05 22:57 | 浦和レッズ | Trackback(2) | Comments(0)
Tracked from 蟋蟀三世 kirigi.. at 2005-04-06 01:22
タイトル : アルピーへの処分
大分戦で今季二度目の退場となったアルパイへのクラブの処分が決まった。 ■05.0... more
Tracked from sattiのサッカー・ス.. at 2005-04-06 02:04
タイトル : アルパイの処分決定
本日、アルパイと監督・フロントにより事情聴取が行われた。 事情聴取後、アルパイは練習に参加した。 ★処分の内容 午後フロントが下した結果は、大分戦による退場処分の1試合とチームから2試合の合計3試合の出場停止。 また罰金50万円を支払う事となった。 尚... more
<< 源泉掛け流し 漢アルパイ復活を >>