人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な宣伝フレーズを考える。
木崎育ちさんのエントリを見て作ってみた。 



 彼に誘われて駒場に行った。私は始めてのナイトゲーム。
 
 スタジアムに入るなり、私はその雰囲気に一瞬で飲み込まれてしまった。
 
 スポットライトを浴びるスターのようにピッチサイドを駆け、微妙な
 判定に吠えまくるギド。
 
 ここはまるで、赤い悪魔のいる地獄。WE are REDSの大コールは、
 爽やかなスポーツシーンを殺伐としたショーへと変えてしまったみたい。
 
 生でサッカーを見たことがない私は、すでに反泣き状態。オーバー
 リアクションじゃない?ってくらいビビってる。
 
 ゴールが決まった瞬間、彼が飛び跳ねすぎて階段を転げ落ちていったのには
 ドキッとしたけど、隣の黒T姿のお兄さんが半狂乱で抱きついてきた、
 なんかこういうのっていいよね(はーと)
 
 彼と一緒にPOUして脱水症状になる時間を、もっとcurvaで過ごして、
 もっとREDSとの距離が縮められたらいいなって思った。
 
 それから私のサタデー・ナイトの定番は、もちろんcurva est
 今日も私は「GO to ASIA」のゲーフラを持ってスタジアムに足を運ぶ。
 殺伐としたフットボールショーを見に、そしてREDSとの心の距離を縮めに。
by caz0322753 | 2005-04-08 14:01 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from はいぱ のどしゃめしゃ日記 at 2005-04-08 14:08
タイトル : 素敵な宣伝フレーズを考えられない orz
Doblog - True Faith - from木崎育ち氏 ご存じ木崎育ち氏のエントリーからなんですが、 (大元ネタはこちら名古屋グランパスエイトを褒め称える(Unofficial Footballasia氏) 「と、言うことで これのレッズバージョンを皆で考えよう(他力本願)。」 と言うあお... more
Tracked from 日本活動蹴球倶楽部~Ja.. at 2005-04-08 21:54
タイトル : ◆ 素敵な宣伝フレーズを考えるフリ
いつもお世話になっています『True Faith』様のエントリーに対して、 素...... more
Tracked from 浦和御殿 at 2005-04-09 07:20
タイトル : 素敵な宣伝フレーズを考える
やっぱり浦和はこうでなくっちゃ(自虐)。 ---------------- 彼を... more
<< アフターレッズ@コタツ ヤマ、驚異の回復力 >>