人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エコモード@away清水戦
完勝だったんじゃないの?
先制、追加点で完全にペースを握り最後まで相手になにもさせ
なかった。
今日のウガは足になにか特別なスキルが装備されていた?吸い付く
ようなトラップとボールコントロールで2得点を演出。
1点目はそのウガ、興梠、ウガ、柏木と見事なコンビネーションから
の美しい得点。今日は両ワイドがフリーでロングフィードが面白い
ように通っていたしDFラインをスライドすらさせずでゴトビが一切
浦和対策をしてこなかったのはなぜなんだろう?
後半は立ち上がりの清水がプッシュしてきた時間帯をいなしてから
は終始面白いようにパスが回り相手を走らせ続けカウンター狙いに
終始。スカパーの解説はもっと最終ラインにプレッシャーを掛けろ
と話していたけどレッズのパス回しは受け手のポジショニングが
良くてボールの取りどころが絞れず清水は無駄に走らされていたん
ですよ、あれは。


スカパーのアンテナが壊れてしまったため初めてオンデマンドの
ライブ中継で観戦したんだけどこれ便利だね。
by caz0322753 | 2013-08-25 00:31 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< away横浜戦 大分戦@埼スタ >>