人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連動せず
ぐぅぅ 勝てねぇ 駒場上空の空は靄がかかってすっきりしなかった。
俺の気持ちもモヤモヤしたものが取れず終了のホイッスルと同時に席を立った。
帰りのバスの車中、知ったか野郎が声高に喋るクソ面白くねぇ自虐ネタに
心底腹が立った。そういうの負け犬根性って言うんだよヴォケが。

清水の出来の悪さから負ける気はしなかったが同じようにレッズも
得点の匂いはするがそれをかがされるだけだった。
まるでビデオを観ているように繰り返されるサイド攻撃は繰り返し厚い守備に
弾き返される。アレのタメてタメてのクロスも効果はナシ。
            
             後 半 は 悩 ん で た
更に引いてきた清水にボールを持たされるが中央を固めて引いてくる相手に
手こずり打開策が見つからずイライラも頂点に。
あのサイド攻撃はダメ、同時に中が上がっていかないからスカスカのペナに味方が
上がるのを待つ間にしっかりと固められてEND
研究し尽くされた今季はこんな感じの試合が多くなるはずで打開策を考えないと
こういったパターンが続くね。
by caz0322753 | 2005-04-13 23:46 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 焦るな 波状攻撃希望 >>