人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エフシーかかってこいやぁぁぁぁぁ!
ドン引きで腰の引けた攻撃サッカーばかりじゃなくてさ。

今日の試合、エフシーは加地さんと茂庭が欠場かー

ヒロミ的には去年の天皇杯で対応されたことをどう取っているかだな。
あのときはアルピーのSBが思ったよりよくて意外だったけど明日4バックで
いくとは現状では思えないか。
水曜の清水はすっかりプロビンチアに成り下がっていて引き分けもプラン通りとでも
言いたげな感じだったがヒロミにはビビらずに前に出て来いと言いたい。
うち相手にはなぜか見せてくれないご自慢の攻撃サカーとやらを見せてください。
by caz0322753 | 2005-04-16 00:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 浦和覚醒 焦るな >>