人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和覚醒
ゴール後、ギドに抱きつきにいったエメかわいいよエメ。

勝ったぁ 正直言ってほっとしている。
1つ勝つことがこんなに大変だなんて4,5年前に戻ったみたいだったよ。

試合が始まってみるとヤマがかなり低い位置にいて4バック状態だ。
やはり天皇杯でとったように3トップ対策を打ってきたわけだな、今まで
相性が悪かったエフシーへの対応策を見つけたな。
茂庭がいないとか言い訳しながら相変わらず腰の引けた相手に前半は
ポゼッションは高いけど崩せない。手詰まり感一杯で前半終了。
後半の入り、低い位置から永井が右のスペースへ、長谷部が諦めずにマイナスに
折り返しエメがゲット!ついにエメ神がゴールマーク!
これなんだよ。レッズがやるべきサイドからの崩しは!
一度ゴールをこじ開ければ後はレッズペース。今季リーグ戦で初めてまともに
ぶつかってきた(こざるを得なかった)相手に最後まで早いチェックでボールを奪い
素早くシンプルな展開を繰り返す。
2点目はエメのCKからホリのゲット、すげぇw

なに?試合後、水内にお祝いコールしたの?wいいねぇ
やっぱおまいら最高。水内オメ!
by caz0322753 | 2005-04-17 00:05 | 浦和レッズ | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from メジャーを目指せ! at 2005-04-17 01:25
タイトル : レッズの初勝利
やりましたよ、勝ちましたよ。レッズが。ワァイ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,ワァイFC東京 0 ― 2 浦和いついらいでしょうか。忘れました。ありがとう勝ってくれて。エメが得点決めなくっちゃいけないよね。やっぱり。エメ、もっと頑張って得点を量産してくれ、頼むよう。君は、レッズの☆なのだから。ようやく勝ち点3が入りましたね。でも、本当に勝ったんですよね。夢じゃないよね。起きたら、違うってことない?えっ、大丈夫、本当??エッ?(;゜ー゜)ノ マジ?大丈夫勝ち点3入ってるから。(〃´ー`)...... more
Tracked from Reds steep b.. at 2005-04-17 11:09
タイトル : 一夜明けて
RHBにお世話になっているのだが何故だか同時刻に更新情報が2つ載ってしまう・・・なんだかRHBをマイブログとして貼り付けてる方々やRHBを見てる人達になんだか自分が迷惑をかけているようで申し訳なくなる今日この頃である。坊主@オットは浦和が勝てないのはコレにしがみ... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-04-17 15:08
タイトル : 水内猛のゴール~♪
FC東京 0-2 浦和レッズ 味スタでFC東京に勝ったってのもそう。(あちらのDFがだいぶ駒落ちだったのもあるかもしれんが) エメがようやっと初ゴールってのもそう。 DF陣がルーカスを抑え切って無失点ってのもそう。 とにかく、みんなGJ!!て感じですな(^^) で、きんぐ的にはあれがかなり効いたのでは?と思ってるホリの2点目。 先週の初ゴールに続いて、これで今季2ゴールですか。 それにしても、リーグ戦に限っていえばですが・・・ ホリがチーム得点王って一体どういうこっちゃ(^^;;;...... more
Commented by king07 at 2005-04-17 15:24
TBさせていただきましたが・・・ええ、最後に水内コールやっちゃいました。
お相手がお相手だし、昨夜のスーパーサッカーでもそのネタやってくれるのでは?と思ってたんですけど(笑

で、たいへん恐縮なんですが・・・
「あなたにとって浦和レッズとは?」の次回をお願いできますでしょうか?
あっしの前後もそうですが、なんかここんとこexciteつながりで続いてるようなので(謎
すみませんがよろしくお願いします(_ _)m
Commented by kico at 2005-04-18 09:40 x
こんにちは~~
4バックでしたね。永井もがんばって頭使ってました(ように思える)
何度も何度も見てしまいました>ビデオ
勝利のビデオはいいですね。
次もこんな気分を味わいたいっす
<< あなたにとって浦和レッズとは? エフシーかかってこいやぁぁぁぁぁ! >>