選択
ビオラの中田さんはクラブで出場機会もなく不本意なシーズンを送っているようだけど
今朝の讀賣にフランス2部のルマンへ移籍した松井(ex京都)の記事があり
地味な移籍ながらクラブに定着している様子が垣間見えた。
レベル的にどうなのか見たこともないので言えないけど、ヨーロッパにいる
と言う点で他のトップリーグクラブへの移籍もしやすい環境なので今後どう
ステップアップしていくのかも興味がある。
そんななか少し気がかりなのは伸二がフェイエから次のステップをどうする
のかと言うことだ。あの日、世界へ羽ばたけ と送り出した俺たちの伸二が
どこまで遠くへ行けるのかは他の日本人選手とは違い特別な感慨があるから。
[PR]
by caz0322753 | 2005-04-19 10:25 | フットボール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1859573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 黄金郷 あなたにとって浦和レッズとは? >>