人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C大阪戦前夜
え~今日の祭り会場は駒場スタジアム。3時集合なので遅れないよう。

C大阪といえば大久保をキレさせることが楽しみ?だったのに
スペインの離れ小島に行ってしまった。
良くも悪くも大久保のチームという感じで西澤は襟の立ち具合以外怖さを感じたことはなく
あとはモリシが健在とか、他にこれといった印象もない。あ、苔口は去年見たときは
スピードのあるサイドでいい選手だったかな。と思ったら負傷で欠場らしい・・・

なにが言いたいのかというと桜は今季テレビでも全く見ていないから分からないってことで。
相手がどうとかではなく、とにかく今日勝たないと先週の勝ちの意味がなくなる。
昔のレッズとは違うところを見せてほしい。

水内コール、知らない人も増えたんだね。俺も歳取るわけだよorz
ノブと二人の「きゃい~ん」とかさ ふざけすぎだったなw
by caz0322753 | 2005-04-23 00:57 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 速く、激しく、外連味なく・・・... 日本におけるドイツ年 >>