人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油断と驕りと勘違い
テレ埼で録画中だったのを取り消そうとしてそのままの流れで
REDS NAVIを見てしまった。
「なに?このオンナ」場違いなテンションの見慣れない顔の女がペラペラと・・・

今朝RHBをチェック。よそ様の更新意欲も昨日の試合を見せられては
その気力も萎えるよな。

油断と驕り ここまでの試合後の選手コメントはこれで表現できる。
自分たちのサッカーが出来ればというだけでオフを使って対策を練ってきた
相手に勝てるほど甘くはないということだ。

重たい気分で彷徨っているとこんな記事が・・・
藤田、移籍直訴 磐田フロントもやり方が不味いよ。これじゃ
選手に不信感を持てと言っているようなものでは?俺もよその心配している場合
じゃないけど。
by caz0322753 | 2005-04-24 09:50 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from さいたまblog at 2005-04-27 23:02
タイトル : 【浦和レッズ展望】エメルソンに恋して
浦和レッズはリーグ制覇という明確な目標を掲げて今シーズンに臨んだはずだ。しかし、それとは裏腹にくすぶった試合が続いている。目下、第7節を経過して1勝3敗3分け。勝点6の16位に沈んでおり、復調の兆しもなかなか見えてこない。このままでは優勝どころか別の争いを余...... more
<< shall we dance? 速く、激しく、外連味なく・・・... >>