静岡で岡田と人間力
少し冷静になったのでとりあえず。

ここ数年の岡田の笛には傲慢さが滲み出ている。
上から押さえつけようとする感じ。審判に対し敬意を求めるなら選手にも敬意を払ってくれ。

PKの場面は内舘が左後方から足を伸ばしボールをかっさらったように見えるぞ?
何度もHDDレコーダーを酷使して確認したがそう見える。
で、その場面での岡田の位置だが直前の感じだと約20m左後方に
姿がありその位置からではうっちーの影で微妙な判断は不可能かと。

試合の流れでは、前半は前節の流れを引きずり動きがないままだが
気持ち、エメが周りを使う意識が出たかなという程度orz
後半は少し動き出しが早くなりパスカットも目立ちはじめるがそこからの
展開が相変わらず遅い。どうしてみんな体におもりでもついているような動きなんだろう?
それでも残り5分で追いついたエメのゴールには怒気がこもっているように感じた。
とにかく不可解な判定で負けにさせられるところを追いついたことが唯一の救い
[PR]
by caz0322753 | 2005-04-29 00:29 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1888152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 判定とマスゴミ 悪寒 >>