人気ブログランキング | 話題のタグを見る
判定とマスゴミ
今日も発熱の影響で体も頭もはっきりせず。
昨日の試合に藤田は出ていた?はずなのにその存在感は感じられず。
磐田のサッカーの変質ぶりは想像以上だった。あれじゃ藤田はイラネだろ。

PKにされたファールの場面でNHKBSの実況アナは抗議する都築のことを
たしなめる発言をするだけでファールを取られた場面のリプレイもロクに流さなかった。
もっと徹底的にリプレイを流してもいいのにそれをしないのは協会への配慮w?
そしてなんの期待もしていないが新聞メディアも、「判定に激怒するギド」という風にしか
この件を捉えていないという浅はかさ・・・orz
Jの試合はtoto対象でもあるのだ。勝敗を左右するような微妙な判定にはもっと突っ込んだ
検証をしろよ!審判のレベル向上のためにももっと厳しい目で見ないといつになっても状況は改善されない。
by caz0322753 | 2005-04-29 19:05 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 第3国無観客マッチに 静岡で岡田と人間力 >>