人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hard days
世間で言うゴールデンウィーク、我が浦和レッズは28日 1日 4日 8日と
闘い2勝2分けの成績。これをどうとるかだ。


震えるような寒さの連休最終日。
とっとと家に帰り風呂に入って温まり少し落ち着きました。
都築神とポストの神様に助けられて勝ち点1をゲット。
永井の評価をあのポジで出すのは僕には無理です。選手には適正ポジがあるんだから・・・
連戦の疲労という条件は同じだけどチームとしての約束事が徹底され確立されている
千葉とその辺りが出来上がっていないレッズでは悪条件だからこそその差が対照的に
出てしまった。
それでもなんとか勝ち点を重ねたのでおk・・・
細かい点は後で。

ヤマとハーストの揉め事は近くで見ていたけど、体あててきたハースにヤマがムッとし
更にマイボールを要求する態度にヤマがキレかけ軽く手を胸の辺りに伸ばしたらハースが
顔をおさえてぶっ倒れてますたw


今日は母の日だったんだよね、仏前に大好きだったお鮨をお供えしますた。
親孝行したいときに親はなし 皆様も後悔しませぬよう。
by caz0322753 | 2005-05-08 20:11 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-05-09 07:48
タイトル : vsジェフユナイテッド千葉@埼スタ
どんよりと今にも泣き出しそうな空の元、埼スタへ。 ほんの1週間前にホーム初勝利を挙げたスタジアムで3連勝を目指す。 オシムが監督になって以来ジェフは薄い選手層をカバーして余りある走力と、連動した全員が手を抜かない汗かきフットボールでリーグを席巻してきたわけだけど、ウチはオシム就任以来一度も負けてない。奴らは初めての埼スタでのゲームということで慣れない5万の大観衆のもと俺たちを黙らせることをモチベーションのひとつにしてやってくるに違いないと思っていた。 実際、ゲームを支配していたのは千葉で...... more
<< REDSはファッションですか? ドロー >>