人気ブログランキング | 話題のタグを見る
REDSはファッションですか?
埼スタ開催が増えチケット入手が簡単になり気軽にサッカー観戦に訪れる
人が増えたのはクラブの収入増に大いに貢献しているのだろう。
しかしその一方で北サイドスタンドのヌルさを杞憂している方もいるしスタジアム全体の
雰囲気を気にしている方もいる。
なぜかポルトガル代表やフェイエのレプ、マン・UのTシャツ姿の人達を見かけても
まぁ仕方がないのだ、収入面での貢献を考えれば・・・
WE are REDS と思っていなくても一緒にそう叫びたいだけな人達、
レッズを勝たせたいと思っているわけでもない人達が大勢訪れてもまぁ仕方がないのだ、
収入面の貢献を(ry

埼スタであの12.11のような雰囲気をまた作るためにはどうすればいいのだろう。
結局、強制や働きかけではなくそれぞれが俺たちのレッズを勝たせたいという気持ちを
持っていないとだめなのかも。
0-0で後半40分、この状況でゾロゾロと帰るってどういうこと?そこで諦めたの?
ウルトラ気取りのバカップルの片割れ、ここSA指定ですよw?カッコはイッチョマエなのに試合中は
お菓子喰いっぱですかw?レッズサポってカッコいいとかいう理由でそのカッコしないで
ください。
23日の駒場もそうだったな、あんな試合の後でニタニタ笑いながら帰れる神経がわからん。
by caz0322753 | 2005-05-09 20:08 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(2)
Commented by tomoish9 at 2005-05-10 00:04
はじめまして。
caz0322753 さんに全く同感です。
収益面からすると彼・彼女ら「ファン」は不要とは言い切れないんですが、
「サポーター」からすると本当に迷惑で不要な存在ですよね。
(ここ数年のナビスコ杯決勝もそうでしたが)こういう輩に限って、大事な
試合には絶対に立会いたがる。
そのせいで熱心なサポーター達にチケットが行き届かないで悔しい思い
をするなんて不条理すぎますよね・・・。
Commented by caz0322753 at 2005-05-10 12:55
コメントありがとうございます。
こういう人達の中から一部でも本当にレッズを好きになってくれる
人がいてくれたらと思っています。

>こういう輩に限って、大事な試合には絶対に立会いたがる。

オイシイとこどりじゃ本物の嬉しさは味わえないですよね。
<< さぁー みんなで踊ろう hard days >>