人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁー みんなで踊ろう
今日の早朝、僕がまだ心地よい眠りに就いていた時間にさいたまでは浦和がフィーゴ獲得へというさいたまスーパーアリーナ全面開放級の祭りが始まっていたようだ。
ヤベ、寝起きでストレッチがまだだよ。
・・・とは言ってもネタが大きすぎだよ、放置さん。

しかしこちらの現実的な祭りも始まる悪寒 15日にも「浦和藤田」が誕生というニッカンの
飛ばし記事が!
磐田も怪我人続出で気の毒な状況だけど、こっちも他所さまを気遣う余裕はないっす。
by caz0322753 | 2005-05-11 09:33 | 浦和レッズ | Trackback(4) | Comments(1)
Tracked from はいぱ のどしゃめしゃ日記 at 2005-05-11 11:54
タイトル : とりあえずおまえら踊っとけ フィーゴ クル━━━━━━(..
まさかくるわけないし、どこのポジションで使うかも想像できないが とんでもない記事を発見したので、オマイラ踊どっとけ! http://www.yomiuri.co.jp/hochi/flash/hc_4.htm#00050511002505364433 浦和がフィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円 ... more
Tracked from RIWTA’S at 2005-05-11 12:18
タイトル : 藤田!・・・そしてフィーゴ?
写真はどなたかが作られたネタですが・・・。 今朝のニッカン→「15日にも「浦和藤田」が誕生」 そして報知→「浦和がフィーゴ獲得へ」 藤田くん、来てくださ~い! ・・・フィーゴは報知ネタだからなぁ。 でも今朝のセイタローラジオでも話題にのぼったらしい。 踊りゃなソン?... more
Tracked from sattiのサッカー・ス.. at 2005-05-11 16:39
タイトル : フィーゴか・・・・・・・・そして藤田も・・・・・・・・
ちまたでこのニュースが広まっていた。 ★フィーゴ:浦和が獲得へ 浦和はレアル・マドリードのフィーゴ(32)の獲得に動いていると報じられている。 移籍金は2億8000万をレアル側は提示している。 フィーゴは今シーズン一杯でレアルを退団することが決定的で... more
Tracked from ごったでざったなどぶろぐ at 2005-05-12 20:18
タイトル : スター来日
浦和レッズがフィーゴ獲得へ! だそうだ。 最近はスタメン落ちが続くフィーゴをレッズが狙っているのが明らかになった。 移籍金も3億以下とのことで、浦和としても手の出ない金額ではないだろう。 Jリーグが始まったころにこのような大物が続々と来日したが、 なかなか評... more
Commented by riwta at 2005-05-11 12:20
藤田は何が何でも実現を!
フィーゴネタも踊りゃな損ですかね?
<< ACLも交流戦も踊れず REDSはファッションですか? >>