人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報知、世界を釣る
さすが釣り師報知、スペインまで釣り上げたよ。


イラクで警備業務に就いていた日本人が拘束されたというニュースを見てふと思い出したのは今も自衛隊はイラクで活動継続中じゃないのか?ということ。
現在自衛隊が現地でどんな活動をしているのかという報道はまったくと言っていいほどない
と思う。
正義感を振りかざしてJR西日本を糾弾してもイラクで自衛隊派遣反対デモのやらせを強要
したり先日もTBSが新聞社のコラムのパクリを外部ライターのせいにしようとしたりとマスゴミは
他人の悪事を糾弾する資格があるのかとても疑問だ。
by caz0322753 | 2005-05-12 21:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by クルマ@マジレス系Blog at 2005-05-13 02:03 x
あまりにもないまぜな内容ですが、ものすごく伝わってくるので、つられて憤っておきますね。
Commented by caz0322753 at 2005-05-13 09:20
前フリと本文の関連性ゼロw
マスゴミ批判がしたいだけちゃうんかー?>オレ
<< バルサ戦 ACLも交流戦も踊れず >>