人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憂鬱な金曜
収入多けりゃ支出も多し・・・あぁぁぁ鬱だ。ほんとに鬱だ。

バラエティ番組でVTRをスタジオのゲストが見ている状況ってあるじゃん。
なにがムカつくって久本の声が聞こえてくるのが一番むかつく。
リアクション大きければいいってもんでもねぇだろうに必要上にでかい声
だから耳障りでほんとにイヤだ。


三菱自工がいよいよダイムラー・クライスラーから見放されたね。
素人目に見ても今の三菱自工に投資するのはバカげたことに思えるのだから
ダイクラが支援を断るのも当然だろ。
リコール隠しに欠陥ハブ問題で企業イメージは最悪。しかも買いたいと思わせる
車種が思い当たらない。
前に駒場で試合がある時新車の展示があったがチープな内装と無個性なデザイン
で「駄目だこりゃ」と思ったもんだ。
だけど他人事だとは思っていられないなぁ。レッズにも大きな影響があるんじゃ
ないか?
はぁ~鬱なことが多かった4月23日もやっと終わりました。
by caz0322753 | 2004-04-24 00:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< 魂を感じた 田中フロド達也 >>