HSVをドイツ語読み希望
ハンブルガー戦6000枚しか売れていない 
31日のハンブルガーSV戦のチケが売れていないようだ。
急遽アッパーを閉鎖すると載っているけど最初からそうだったでしょ。
だいたいバルサにマンUというビッグクラブとの試合があるのにわざわざ
ハンブルガーとの花試合を観たいと思うかな。
ここ数年、代理店の便通が味を占めて海外クラブの売込みをしているがレッズでも対戦相手
によってはこんなもんです。
サポは痺れるような真剣勝負にこそ魅力を感じるもんです。
まープレスのない試合は選手のテクを観てその凄さを知るのにはいいかもですが・・・


※エントリ削除しましたがRHBではタイトルが変わっていません。
タイトルと内容の違いをご容赦くださいませ。
[PR]
by caz0322753 | 2005-05-20 10:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1949437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日、新潟戦 再加入 >>