人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、新潟戦
昨夜まで日曜に代表戦があることを素で知りませんでした・・・
新潟で、対戦相手がペルーらしいですね。坪井とアレは怪我だけはしないよう。
・・・選ばれてますよね?二人は

そして今日はナビスコカップ予選の新潟戦。
ナビスコカップというとなんだか「さいしんカップ」や「ちばぎんカップ」と同等な響きが
あるけどこれは立派なリーグカップ戦であり公式戦なのはレッズサポなら知っていますよね。
そして今日勝てば3連勝でほぼ予選通過確定かな。
しかしチケはあまり売れていないようでカップ戦の予選ラウンドは動員的には厳しいね。
これだけ下にみられながらも92年からスポンサーになってくれている
ヤマザキナビスコという会社は本当にサッカーに理解がある企業だ、頭が下がります。
しかしその冠名が権威を落と(ry なのは内緒だ。
by caz0322753 | 2005-05-21 10:31 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 埼スタから HSVをドイツ語読み希望 >>