人気ブログランキング | 話題のタグを見る
away G大阪戦
3年目のミシャのレッズ。


開幕戦でいきなりJ屈指の攻撃力を持つ相手をぶつけてきた日程君の
意図に悪意を感じたりw

昨シーズン終盤の守備崩壊による大失速は攻撃に夢中なミシャですら
考えを改めざるを得ない結果に終わり、昨夜の試合を見ながら守備守備
と言われ続けてきたことに対する回答をしているようだなーと思うくらい
タイトな試合運びをしていたね、カウンターを喰らった時の全体の戻りの
速さ、ブロックを形成するポジション取りが最後まで乱れず安定していた。
まぁ守備守備と言ってもCMFに攻撃の起点としての柏木を起用しトリデンテ
は興梠、元気、ウメにしているわけでより攻撃的な布陣なんだよな。

ちょっとイヤな記憶が蘇った那須の負傷による永田さん投入や啓太を
クローザーwとして入れることで微妙なバランスが乱れないかな?と
心配したけど二人とも無難にゲームに入れて試合を終えることが出来た。
by caz0322753 | 2014-03-02 10:41 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< 感じたことなど 新年になりましたが >>