人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BGM
わかった、BGMこれからはHR/HMオンリーにしましょう。
とりあえずMETALLICAとMEGADETH希望。

法事でお清めという名の下に飲まされすぎた、頭痛い。

レッズ系ブログを読んでいくと多くの方が新潟のやる気のなさについて言及している。
ほんと見ていてなんだこりゃ?な感じでこれではわざわざ新潟から付いて来たサポ的にも
許せないと思いきや・・・終了後は拍手しているしアフターバーに並んでいるサポもいるしで
不思議なクラブだな、新潟って。雰囲気を楽しむことが優先なのかな。
マメタコさんのエントリにレッズの試合前のBGMをキャバクラみたいと言っている
新潟系ブログがあると知り探してみますた(俺も執念深いなw)、まぁ、日本一のサポにそう
言われるんだからそうなんでしょうね。
田舎のキャバクラがどんなとこなのか知りませんし知りたくもありませんが雰囲気はBGMで
作るのではなくサポが作ると思っていました。
浅はかでした、重要なのは試合中の雰囲気だと思っていました、ニワカですね僕は。
by caz0322753 | 2005-05-22 20:41 | 日記 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from Reds Sound at 2005-05-23 23:54
タイトル : 試合前のスタジアム
 試合前のモチベーションの上げ方って人それぞれあると思うけどこの人のところを覗くと新潟の優秀なサポが浦和の試合前の音楽について御意見してるらしい、俺自身も前から試合前の曲はロックがいいとかこの人なんかと何度か話した事がある。個人的な趣味って言っちゃえばそれまでなんだけどユーロビートが好きじゃないってのは措いといてユーロビートじゃテンションがいまいちあがんない、まぁ新潟のサポのキャバクラって発想も低脳すぎて付き合いきれないが。今まで使ってきた曲にも伝統みたいなものもあるから難しいし個人的にもhouse ...... more
<< 代表テストマッチ@新潟 ホスピタルシュート@埼スタ >>