人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコカップ グループリーグ柏戦
カップ戦はリーグとは違った楽しみ方が出来るわけで、関口、永田さん、
新加入組の李忠成がスタメンに。終盤短時間だったけど関根君も見れた。
試合内容は両チームともハイテンションで気持ちの入ったプレーがフル
タイム続きいいゲームだったと思う…あの見慣れない主審を除いて。
レッズの1topは李忠成。去年の興梠があまりにもすぐにフットしたの
が異常なだけだしまだフィットしていないのは仕方ないかな。
それでも李が楔を受けてフリックしそこに左サイドのウガが抜け出し
ミドルが左ポストに弾かれたこぼれ球をウメが流し込んだ流れや後半
オフサイドにはなったけどゴール前の動きを見るとこれなら試合を重ね
れば十分期待できるでしょ。

先制した後は柏の田中と橋本のコンビで関口、森脇の右サイドの裏を
徹底的に衝かれてしまった。あのお歳で走り負けないヒラは偉大だな…
後半はその右サイドの修正に鳥栖戦で失点のスイッチになってしまった
水輝を起用。この試合の水輝は無難にこなしていたと思う。
同じく鳥栖戦でイマイチだった永田さんは一度ビルドアップのパスを
カットされカウンターを喰らいそうなシーンがあって『ああ永田さんだ』
と思った程度でこちらも去年の怪我から復帰後のような自信なさ気な
プレーはもうなくなったと思う。
by caz0322753 | 2014-03-21 09:08 | 浦和レッズ | Trackback | Comments(0)
<< away神戸戦 away 広島戦 >>