リバポー!!
あの緊迫しまくっている、事実上の世界一を決めるPK戦で笑いをとれるデュデクwww

レッズサポ的にはFAcupFinalに続いてPK戦を見せられるのはかなり
精神的にクルものがあったけどあんなのアリかよーw

前半で0-3 リバポーサポはまさにorz状態
テレビ見てた俺も違う意味でorz 睡魔が襲う。
ジェラードのヘッドが決まる。ん?動きが良くなってきたな・・・
スミテルのミドルが右隅に。おいおい。流れはリバポーだよ と起き上がり正座。
ぽっかり空いたペナにジェラードが!すっ転んだ!アレ?シミュじゃないの?岡田さん?
レッズ同点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

デュデクのおかげでネタみたいなエントリにしてしまったが実際は凄い試合だった。
前半、ミランのシンクロした攻撃の動きと完璧な守備。後半修正したベニテスの
すごさ、それに応えたリバプールの選手達。
ゲームは絶対に諦めちゃダメだね。
[PR]
by caz0322753 | 2005-05-26 12:21 | フットボール | Trackback(6) | Comments(1)
トラックバックURL : http://directpass.exblog.jp/tb/1966576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from GoToHell at 2005-05-26 15:09
タイトル : [欧州CL]リバプール、ミランを撃破!
チャンピオンズリーグ決勝をテレビで観戦したのですが、まさかこんな点の取り合いになるとは思ってもいませんでした。。リバプールファンのみなさん、おめでとうございます!試合の方は前半1分、ピルロのFKにマルディーニがボレーで合わせて先制。はやっ!フリーだったマル... more
Tracked from HOME OF THE .. at 2005-05-26 19:05
タイトル : リバプール!リバプール!!リバプール!!!
http://www.liverpoolfc.tv/ mazing, astounding, awe-inspiring, breathtaking, extraordinary, hair-raising, heart-stirring, magnificent, marvellous, miraculous, moving, overwhelming spectacular, spine-tingling, striking, stunning, stupefying, stupendous, ... more
Tracked from 幸せにっぃて本気出して考.. at 2005-05-27 03:23
タイトル : リヴァプール欧州制覇
トルコのイスタンブールで行なわれた欧州チャンピオンズリーグ決勝戦ACミランvsリヴァプールは、前半ミランが3得点も、後半にリヴァプールが3点を返し、3−3で延長戦へ。、延長でも決着付かずPK戦の末、リヴァプールが優勝して、ビッグイヤーを掲げた。   リヴ... more
Tracked from きんぐくんのBLOG at 2005-05-27 16:53
タイトル : パペットマン:1ひき(意味梨
Liverpool FC 3-3(PK3-2) AC Milan Live中継の時間は普通に寝てたあっしですが(自爆)なんかもう色んな意味ですごかったとの情報が飛び交っておりましたので、昨夜再放送にて見ておきました。 後半途中からですが(^_^;;; りばが0-3から追いついてPK戦を制した、とゆー内容もそうだし、GKデュデク(ぢつは元フェイエ。伸二が加入してすぐの頃にりばへ移籍)のふしぎなおどりでピルロとシェヴァのMPが吸い取られる様まで、確かにおっしゃる通り見どころ満載。 つーか、セリ...... more
Tracked from Jリーグ100チームを目.. at 2005-05-28 06:09
タイトル : リバプール、PKまでもつれ込んだ壮絶な戦いを制す。
ほんと壮絶な戦いでした。 トルコ、イスタンブールで行われた ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝 ACミラン(イタリア)対リバプール(イングランド) PK戦をリバプールが制して、 欧州王者の称号を21年ぶりに手に入れた。 前半は圧倒的ミランペース。 開始早々1... more
Tracked from ニ ュ ー ヨ ー ク .. at 2005-05-31 04:18
タイトル : 勝利
優勝した。 優勝した! 優勝した!! 相方の地元・リバプールが、 UEFAチャンピオンズ・リーグで決勝に進んでいたのだが、 それが優勝したのだ!!   ラストキックをセーブしたデュレク PKセーブしたGKに駆け寄るチームメイト チームメイトに褒めちぎられるGK 試合後の式典でトロフィを掲げるジェラード 受け取ったトロフィと記念撮影 トロフィをリバプール市民にぢまん中 21年ぶり...... more
Commented by lexuser at 2005-05-27 11:05 x
TBありがとうございます。
この決勝で、デュデクのことをかなり好きになってしまいました(笑)
観る者を魅了する試合をありがとうって感じですねー。
<< 映 画 化 決 定 (済) BURAYA! >>