人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2ndHalf
後半、ビジョン横の時計に目をやる、まだまだ時間はあるじゃん、なんとかなるよ。
アルピー怒涛のドリブルで突進からシュートも決まらない。
長谷部のFKをペナでアルピーが折り返してエメヘッドもGKの正面。
カニのDF裏への絶妙のスルーにエメ!決まらず。
ロスタイムは2分。
長谷部から右サイドを走る岡野の前のスペースに絶妙のパスがでたー!
相手DFをかすめたボールを岡野が折り返すとファーにいたエメが頭から突っ込み
マウスへ叩きこんだ!
すげー 絵に描いたようなロスタイムの得点に俺たちの駒場は凄い状態。
たとえ90分我慢の時間でも一瞬でスタジアム全体が一体になるその瞬間のカタルシス。
by caz0322753 | 2005-05-29 01:33 | 浦和レッズ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dREaD WARRIO.. at 2005-05-30 00:34
タイトル : vsヴィッセル神戸ゴゴッゴー@駒場(ナビ
えーとね、ロスタイムは反則。 16:00キックオフってことでゆっくりぎみに家を出て、新宿で食事をしてから駒場へ向かった。到着は開門から一時間が過ぎた頃だったかな。実は今年から試合前にアルコールを摂るのを止めている。試合前にビールを飲んだりするのはスタジアムの雰囲気も相まって実に美味いのだけど、願掛けではないが試合後に勝利で乾ききった喉を潤す方が絶対に美味いから。 神戸とは今年リーグ戦を含めて3度目の対戦ということでちょっとマンネリ感もあったところだけど、それは同じグループに入っちまった...... more
<< テレビとレッズ ロスタイムにゲット! >>