人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亜細亜ツアー実施中
サカダイの藤田コラムに来年もACLに出たいとの文あり。
そうか、まだ6位とはいえ諦めていないもんな、一緒に頑張ろうな。

footballの世界でアジアはいまだ欧州列強による搾取wを受けているわけで。
ハンブルガーSVは「日本におけるドイツ年」の一環としてなんかドイツのPRの
意味もありそうでなさそうな16人での来日。
「これは行かなければ!」と思えないなぁ。たとえばもしこれがACLなら相手が
ベトナムのFCホーチミンでも絶対に行くと思うけど。
・・・いつか我らが浦和レッズがアジア周辺諸国への搾取ツアーが出来る日を夢見て。

昨夜、何気にメールをみたらマン・Uのプレオーダー当選メールが来ていた。
7月30日なら代表戦近くにないしと思っていたら東アジア選手権などという
大会が朝鮮半島南部の国であるじゃん、今の政治状況であそこにいくなんてorz
by caz0322753 | 2005-05-31 13:10 | 日記 | Trackback | Comments(0)
<< ハンブルガーSV戦@埼スタ テレビとレッズ >>